スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産み分けと男女比

産み分けという行為は、この男女の比率のバランスを破壊してしまうという危惧から、種族を存続のための方法を知っていても、医者ととして、その男女の比率のバランスを乱すことは倫理上許されないという考えを多くの産婦人科医が持っているようです。そのような事情もあり、「産み分けのテクニック」については、民間療法などが先行する形になったのです。

その結果、迷信じみた方法論が大手を振ってまかり通っていたり、怪しげな指導が行なわれている状況となってしまったのです。

従って産み分けに関して「一男一女の産み分けにのみ、適用する」という独自のルールを設けている医者も少なくありません。自然界では男女の割合が1:1であることが理想とするならば、仮に子供を2人作りたい夫婦が、一男一女を設けることは、むしろ、理想に近い状況だと言えるのでは?という論理感から「最初に男の子に恵まれたから、次は女の子が欲しい。」と、望む夫婦の願望が実現することは、自然界の法則に背くような行動ではないという考えがベースとなっています。


男の子産み分け方法&情報ブログ
◆リン酸カルシウム(リンカル)の激安個人輸入ならABCサプリマートへ!◆

テーマ : ♪人生・生き方♪
ジャンル : ライフ

リン酸カルシウム
◆驚異の産み分け率◆
男の子産み分け方法&情報ブログ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。