スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産み分けって何?

妊娠がある程度進み、両親に赤ちゃんの性別を告知する時点では、すでに男女のいずれかは決まっています。

「産み分け」という概念には、そ意図的にコントロールをするという行為を指しているわけです。

それゆえ、世の中の常識や医学会の見解には、さまざまな意見や見方があり、その実態は、霧の中に隠されているのが現状です。

やはり「自然の法則に逆らう行為」という、否定的な見方が多いことに起因するようです。「自然界の法則」を人間の意志で乱すことは、生物学的には男女の比率を乱し、結果的に「種」としての滅亡を招きかねないという観点からです。

例えば中国の一人っ子政策では、男の子だけを望むあまり、 女児と分かった時点での堕胎や出産後の間引きなどにより、男女の出生率が、男:女=119:100と、極めて不自然な状態に陥ってしまい、「男余り」という深刻な社会問題が発生しているのです。

従って、「産み分け」とは、人間という種族の存続に関わる非常にデリケートなトピックだと認識すべきでしょう。


男の子産み分け方法&情報ブログ
◆リン酸カルシウム(リンカル)の激安個人輸入ならABCサプリマートへ!◆

テーマ : ♪人生・生き方♪
ジャンル : ライフ

リン酸カルシウム
◆驚異の産み分け率◆
男の子産み分け方法&情報ブログ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。